アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、夫婦で伊豆高原に行こうと思います。
これ!と言う宿泊先が決まりません^^;
伊豆高原でオススメの宿を教えて下さい。

出来れば…
予算一泊ひとり16000円位
食事が美味しい!
温泉がある。
部屋が広めの所。
サーブビスが充実している。

ペンションより、旅館やホテルが希望です。

A 回答 (4件)

こんにちは。



伊豆高原・八幡野港に有る赤沢温泉ホテルは如何ですか?
なんと言っても、露天風呂から見る海が最高です。
当然温泉です。
平日なら15000円(1泊2食付税サ込)で宿泊出来ますが、
空室の有る日が少ない様です。
 楽しい温泉旅行を。

参考URL:http://top.dhc.co.jp/akazawa/hotel/index.html

この回答への補足

エステじゃなくて、温泉です^^;
種類が豊富でいいですね!

補足日時:2006/11/16 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いますぺこ <(_ _)>
伊豆は行った事がないので全然知らないのですよ~^^:
エステもあっていいですね~!候補に入れさせていただきます☆

お礼日時:2006/11/16 19:42

私も赤沢温泉ホテルをお勧めします。


土日では、たぶん満室かもしれませんが、真近になると意外と空きがでることもあります。お風呂の種類と眺望のよさでは最高です。値段もそんなに高くないですよ。夕飯はホテル内で取るよりも、無料のバスか電動カートにのって、付設の食事処(ホテルに着いたら予約した方がよいです)がお勧めです雰囲気がいいですよ。エステもDHCのサロンや男性にはタイ式マッサージなど盛りだくさんです(こちらは出発前に予約した方がよいです)。ホテル自体は本館と南館があります。できれば温泉館(宿泊者は、無料で利用できます)に近い本館の方が眺望がよいですが、お部屋はどちらも同じくらいきれいですよ。温泉館のお風呂とホテルのお風呂で2日間満喫できます。チェックイン前、OUT後もホテルのフロントで無料券がいただけるので、温泉館が利用できます。私は、温泉ならここが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いますぺこ <(_ _)>

赤沢温泉ホテルいいですね~!温泉、眺望も良いのですか~!
ちょっと、予算オーバーになりそうだけど折角の旅行なのでたまにはいいかな^^

詳しく教えてくださって有難う御座います!

お礼日時:2006/11/16 20:38

伊豆高原で1人16000円位(土曜日だと解釈しています)の旅館ホテルってないですよねー。

伊豆に住んでいて、友人知人が来た時の為に良さそうな所をリストアップしているのですがピッタリのがなくて。そんな中で1つお勧めするのがここです。
  http://villa-fontaine.co.jp/village/
チョット予算オーバーですが部屋は広いし、部屋からの展望がすばらしいです。(相模湾と大島)特に部屋の風呂からの展望がいいですね。部屋の風呂は温泉ではありませんが。
コンドミニアムタイプなのでサービスは充実していないと思います。夕食は外で食べたので分かりませんが、悪くは無いはずです。(レストランの運営を請け負っているのは伊豆高原の旅館で、ここの料理は美味しいので)
夕食を外で食べる手もあります。この店はホテルから歩いて15分位かかりますが自信を持ってお勧めできます。5000円のコースがお勧めです。予約しといた方がいいとおもいます。
  http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page241.html
私は5人で泊まったので安く上ったのですが、2人だとチョット割高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いますぺこ <(_ _)>

はい。土日に行こうと思います!
客室が広くて素敵ですね~!アメニティも充実してるし!候補に入れさせていただきます♪

お食事のURLもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/16 19:44

予算オーバーかも知れませんが、こちらは如何でしょうか?


http://www.izuippekiko.net/
数年前に行って来ましたが、一碧湖畔に有ってノンビリできました
周りにに美術館・香りの博物館とか有りまして家内は喜んでました
(香水を自分で調合する体験が出来ました)
食事も美味しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いますぺこ <(_ _)>

すてきな客室ですね~!是非候補に入れされていただきます!
余裕があったらスイートに泊まりたいところです^^;

お礼日時:2006/11/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!