プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年、飲酒事故おこし謹慎しているとのこと
ですが、最近グループ自体見かけません。
忍くんはどうしてしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

グループは確かに最近見ないですね。


問題の忍君ですが、謹慎後脱退しています。
4月頃の話です。
今後は一人で活動していくようです。
    • good
    • 0

SHINOBUは今年の春(新年早々?)だったかに交通事故を起こし、その後謹慎。


そして最近よりちょっと前に、脱退表明をしました。
事故の時期はちょっと怪しいので間違ってるかも!

で、最近3人の活動後初の新曲を出したはずでございます。

でも私、ダ・パンプファンでもないです・・・何だかすいません(^^;)
    • good
    • 0

下記URLをどうぞ。


忍くんのこと、今現在ダパンプが出ているテレビ番組など、載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%91% …
    • good
    • 0

4/6に脱退したようです。


芸能ニュース
http://vipgeinou.seesaa.net/article/16294168.html

最近TVでは少年チャンプルという番組がスーパーチャンプルに変わって
出演されていると思うのですが、前ほどは見かけませんね。
    • good
    • 0

2006年4月7日に、公式ホームページにて正式に脱退を発表。

今後はソロ活動をしていく模様。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DA_PUMP
ここからの引用です。

DA PUMP自体の活動はLive中心じゃないですか?
よく知らないのですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!