アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVで彦摩呂の昔の映像を見ていて思い出したのですが,10年近く(以上?)前に、高校生の役でテレビドラマにでていませんでしたか?

A 回答 (5件)

宮沢りえが主演していた「いつも誰かに恋してる」と「いつか誰かと朝帰り」ではないでしょうか。


(両方に出ていたか、片方だけかは記憶が定かではありませんが)

宮沢りえのクラスメート役だったと思います。
濃いベージュの学生服がとても素敵だったのを覚えています。

私は、それが彦摩呂を見た唯一の番組だったので、
つい最近になってグルメリポーターしているのを見て、
あまりの変わりように驚きました(^^;

う~ん・・・
でも確信がないので、公式プロフィールのサイトも見てみたのですが、
出演履歴にもそんな番組は載っていないですよね・・・(ということで自信ナシです)
でもぉ~~~
当時、その番組の中で彦摩呂を見て「こんなカッコ良い人がいたんだ♪」と
思ったのことも覚えているし、確かにあのベージュの制服も着ていたと思うのですが・・・

勘違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のまた詳しい回答ありがとうございました。どちらのドラマも私は見た記憶が無いので、私の勘違いかもしれません。

お礼日時:2006/11/20 18:09

出ていました!たしかに!!



最近テレビで彼をよく見かけるようになってから、私もずっと気になっていたんです。
私の印象はそのドラマの方が先だったんで、「ずっとご無沙汰だったけど、やっと売れるようになったんだなぁ」って思ってたんです。
名前が個性的だったんで覚えてたんですが・・・・でもなんのドラマだったか思い出せない(泣)
白鳥麗子ではなかったです。
男女のグループの中の一人だったような・・・・私も思い出せなくて辛いっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにbooboo55さんと同じ感じです。たしかカップルでいつも四人で行動していた気がするのですが....思い出せないって気持ち悪いですね。でももしかしたら勘違いかな..

お礼日時:2006/11/20 18:14

『白鳥麗子でございます!』に出ていたのは覚えています。


しかし他の方が書いているように、舞台が大学だったので大学生役だったように思います。
(学生服は着ていなくて、セーターを脱いで袖を首の前で結んで掛けた、いかにも大学生ふうな格好をしていたのを覚えています)
また参考URLによると、その1年前に『刑事貴族3』に出ていたようですが、こちらは刑事役のようなので違いますね。
ひょっとしたら『世にも奇妙な物語』には高校生役で出演していたかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A6%E6%91%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 18:07

高校生の役だったかどうか忘れましたが、フジテレビでやってた「白鳥麗子でございます」に主人公の友人役ででてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 18:06

高校生役ではなかったかもしれない(大学生だったような…)ですが、


「白鳥麗子でございます!」に、小松千春の恋人役で出ていた気がします。90年代前半でした。
質問者様の欲しい情報とは違うかもしれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。わたしの記憶の中では、高校生の制服が目に浮かんできます。もしかしたら、他のタレントさんと混同しているかもしれませんが...

お礼日時:2006/11/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!