プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今テレビで放送中の ドクターコトー の先生と 以前のテレビから
救命救急24の新藤先生と 白い巨塔の 材善先生と 振り返れば奴がいるの 織田サン役だった先生が いたとしたら (笑)
どの先生に診てもらいたいですか  空想ですが 

A 回答 (5件)

私は進藤先生ですね(^^)


すごい腕がいいから
言葉はきつい言い方ばかりかもしれないんですが、その中にも優しさを感じます。
しかも、なんといってもかっこいいし(^^)
    • good
    • 0

私も、コトー先生です。


技術もあるし、優しそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島の先生役で 設備の乏しい中 キチント 仕事をする
役ながら 素敵ですね 人間味あふれる 良い役者さんだと
思います 中々 いませんね 有難う御座いました

お礼日時:2006/11/17 20:54

新藤先生に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間寝ずに仕事をする しかも 的確 有難う御座いました

お礼日時:2006/11/17 20:55

病名にもよりますが、コトー先生に1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います 来週も楽しみにしている次第です
又 他に感動するテレビが少なく 唯一見ている番組です

お礼日時:2006/11/17 20:57

ドクターコトー の先生ですね^^


人柄が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間味あふれる 先生役で 北の国から とまた 少し違って
でも何となく じゅん みたいな 感じが 好きです
有難う御座いました

お礼日時:2006/11/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!