アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、京都のすずむし寺に行こうと思っています。
車で連れていってもらった事しかないので、
だいたいの場所しかわかりません。
電車とバスを使っていく場合の方法を
教えてください。
京都駅からの行き方で結構です。

お願いします!

A 回答 (4件)

「京都バス」にて、京都駅前の「C6」乗り場発、


73系統に乗車し、「苔寺」停下車です。

発車時刻表は、下記のとおりです。

ただし、雨がどうですかね?

参考URL:http://www.keihan.co.jp/kyotobus/kyotosta.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
breezeさんの回答が一番早かったので
参考にさせてもらいました。
心配していた雨もやんで良いお天気で良かったです。
あとはお願い事がかなうことを祈って。。。

お礼日時:2001/01/08 18:30

京都駅からの行き方はすでに回答がありますが、バスが1時間に1本しかありません。


お急ぎの場合は、京都バスの大覚寺、清滝行きに乗り、嵐山渡月橋で、三条京阪発の苔寺行きに乗りかえる手もあります。一日乗車券があれば、特に問題は無いはずです。

あと、参考までに、鈴虫寺のホームページのアドレスを
書いておきます。

参考URL:http://www.suzutera.or.jp/index.html
    • good
    • 0

たしか、時間制限ありますよ。


5時ぐらいまでしか開いてません。

1回、時間切れアウトで断念しました(とほほ)
    • good
    • 0

(追加情報)手もとの資料を見たら、「苔寺」停から、徒歩3分だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!