アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンキーリングってどっちの手につけるんですか??
以前に友達にどちらかの手につけるって聞いたことがあるんですが、
どっちだったか忘れてしまいました。。。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いろんな意味については#1さんが、リンクしてくださっているので・・



どちらでも好きな方でいいと思うのですが、左手の方が邪魔になりにくいとかで(右利きの人が多いので)
左手用にデザインされているものがあります。
右手専用は、見たことがないので左手にされる方が多いのかな?って思いました。
    • good
    • 0

両方にいろんな意味がありますから結局どちらでもいいと言えばどちらでも良いです。



参考程度にURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.howclub.com/shopping/yubinoimi/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!