プロが教えるわが家の防犯対策術!

aを小文字のまま全角にすることは出来ますか?
(Aという表記ではありません)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日本語入力モードで、Aキーを押して、「あ」と表示されたところでF9キーを押します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思いどうりに出来ました。

お礼日時:2006/11/17 15:56

半角の"a"を全角の"a"ですか?


漢字入力時ならF9キーを押せば"a"と"A"が交互になるので"a"で確定

エクセルなんかだと「編集」「置換」で置換するか
=JIS(セル)
のように全角文字への変換をかける。

VB(マクロ)なんかだと
Strconv([変数],VbWide)
で変更ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思いどうりに出来ました。

お礼日時:2006/11/17 15:57

出来るかと言われれば出来ます。


a

できますね。

参考
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思いどうりに出来ました。

お礼日時:2006/11/17 15:57

かな入力状態で英数キーを押し、そのまま「A」を押して小文字にならなければシフトキーと一緒に押せば出るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思いどうりに出来ました。

お礼日時:2006/11/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!