質問

DVDの書き込みにCloneDVDの体験版を使っていましたが
体験版の試用期間が過ぎてしまったので
利用できなくなりました。
CloneDVDのようなわかりやすい書き込みソフトがあれば
教えて戴けないでしょうか。
できれば無料のものが良いです。
似たような質問も参考にしてみたのですが、使い方が難しそうなものだったのでよろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

以下をご参考にしてみて下さい。
また、フリーでなくても、ライティングソフトでしたら、オークション等に安く出てますよ。
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

この回答へのお礼

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

普通のデータ焼きなら。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

DVD丸ごとコピーなら(css解除は出来ません)
http://wing.zero.ad.jp/hir/black/

イメージ焼きなら。
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

お金を支払って導入する価値のあるライティングソフトは、NeroとRecordNow位。

この回答へのお礼

参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?12 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ