アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ampmの家電リサイクルを利用されたことは、ありますか?100円で、引き取ってくれるそうですが、、。
質問者:nakanakanaka http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=u …

ampmの家電リサイクルを利用されたことは、ありますか?
持ちこみのみですよね。

大型テレビなど、運べないものは、
今の家に、置いてこうか考えています。

壊れるまで、使いたいのですが、
部屋は狭くなるし、
かといって、新たに買ったり、同じ大きさのブラウン管の液晶テレビは、
まだ、高いですし、
引越し前に、考えあぐねています。

A 回答 (1件)

am/pmのリサイクルを利用しようとしてダメだったという話で申し訳ないのですが。



以前、冷蔵庫を出そうとしたら、製造年数が1年だけオーバーしていてダメでした。製造から5年以内のものという条件付です。
am/pmではあくまで使えるものでまだ新しいモノ、というのが条件のようです。
整備・点検が必要なモノは引き取ってもらえません。

引っ越しの見積もりと、新しく買い直す金額とを考えてみてはどうでしょうか。新しく買う場合は、送料・設置費まで無料のお店もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ新しいモノ,この基準難しいですねぇ。

買いなおすよりは、壊れるまでが、いろいろやってみた結果でした。
テレビも、古い家から、最近持ってきました。
安く売ったり、人に無料で、あげて失敗したものも、多いです。

ただ、部屋が狭くなるので、小型のものに、買い換えないと、、。
いまだ、買ってません。
引っ越しは、大失敗でした。引越し屋さんとの意志の疎通が、できてなくて、、
見張ってないと、指示とおりには、ならないのですね。

前日までに、完璧に、ダンボール詰めしないと、と次回は、考えています。

部屋のレイアウトも、必要でした。
また、近日、引っ越す予定なので、
倉庫に入ったものをどうするか、毎日頭痛いです。

お礼日時:2002/05/19 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!