プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなのですが笑
バストを自然に1~2カップくらいアップできるブラを探しています。
(今のサイズはAなんです。。。)
いつもはスレンダーに着こなす服が好きなのですが
今度ちょっとしたオフ会のパーティに参加するので、いつもとは違う
グラマーな感じで出かけたいと思ってます。
服もちょっとドレスアップするつもりです。
お勧めありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


手っ取りばやいんであれば「ヌーブラ」でしょうね。
少し前にはやった、シリコンで胸にぺたっとくっつけてアップさせるもの。汗をかきやすい夏場や肌の弱い人には向きませんけど、これからの季節やなにより肩や背中があいていても気にしないでいられるのでおすすめです。「ヌーブラ」で検索すればいっぱいでてきます。

また、Aカップとありますが、実は本当にAカップの人って意外と少ないんだそう。きちんとした店できちんとカラダにあったブラをつけるとサイズが変わることも多いです。
というか、同じサイズでもブランドやカップの形でシルエットもかなり変わってくるんです。
私も専門店いって実際つけてみて胸の高さやシルエット、びっくりするくらい商品によって違いが出るのに驚いたことがあります。
逆に、適当に選んでつけたブラほど、べたっとしてシルエットに変化がでないんですよねw

なので、信頼できる専門店で、自分の希望するシルエットのでそうなブラをいくつか選んでもらって試すのもおすすめです。
グラマーなかんじであれば、ワイヤーのはいったハーフか3/2カップあたりのホールドのしっかりしたものがいいかな。サイズだけでなく体型や胸の形でもオススメはかわってくるので、マジで探すなら試着して選ぶしかないです。
もちろん、そのときに着られる服が決まってるなら、ドレスによってはブラの種類も決まってくることもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/11/29 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!