アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、

知人のPCの調子がよくないのでリカバリを頼まれました。
OSを聞くとMeだそうですが、サポートって先日終わりましたよね?
サポート終了直前までのupdateは現在も行えるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行えます。


私は9月25日にリカバリし
Windows updateでアップデートも実施しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断定的なご意見ありがとうございました。
おかげで無事完了しました。

お礼日時:2006/11/20 15:35

 こちらWindows Update カタログからダウンロード出来そうですが、何処かへ保存しておくことです。

検索して挙がって来た候補の中には不要と思われるものと、
候補として挙がってきたものの中にはすでに配布が中止されてダウンロード出来ないものもあるかも。

  Windows Update カタログ
 http://v4.windowsupdate.microsoft.com/catalog/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで無事完了しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 15:35

サポートされないだけでまだwindowsupdate自体はできると思うよ?


ただ、新しく脆弱性が発見されても もう何もしてくれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで無事完了しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!