プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、テイルズオブジアビスを買うか、.hack//G.Uを買うか迷ってます。(.hack//G.Uを買うなら全巻同時購入)
どちらもストーリーとキャラクターに惹かれたんですが、戦闘システムがどちらも似たように見えてきて、どっちの方が面白いのか質問したいと思います。(面白い方を先に買いたいと思います)
どちらも体験した事のある人に質問します。テイルズオブジアビスと.hack//G.U、買うならどっちを優先した方が良いですか?

A 回答 (2件)

自分は.hackをお勧めします。

アビスはロードがかなり長く、面白さが半減するように思われます。
    • 0
この回答へのお礼

アビスのレビュー集でよく「ロードが長い」と書いてありました。
….hackの方を先に買おうかと思います。
回答有り難うございました。

.hack//G.Uは完結の3巻目が1月中旬発売ですので

先にテイルズジアビスをするのがおすすめです。

両ゲームとも主人公の性格が私のツボです(笑)

この回答への補足

イヤ、買うのは今すぐではなく、今年のクリスマスにモンハン2を買ってもらう予定なので、買うなら.hackが全巻発売されてからしばらく絶った頃だと思います。(先に言っとけ!)
だから、もしモンハンに飽きたらどちらを先に買うべきか。という感じで質問させてもらいたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ買うのは先の事なので、ゆっくりサイフと相談しながら購入を考えたいと思います^^;