プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日windows98SEでAirmac Expressを使えるという話を聞いたので、今それを試みようとしています。

現在家には既にネットワークがあり、一つのルーターに無線LANでXPとOSXがそれぞれ繋がっている状態です。

このルーターに、98SEをEthernetでAirmac Expressに繋ぎそれを経由させて無線LANで繋ぎたくて、一応親機でMACアドレスの許可とかをしてみたのですがうまく繋がらず困っています。

どなたか設定方法をご存知の方がいましたら、ご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

使えるのはXPか2000となっていますがWindows98SEで使えると言うのは「非公式」か「ガセねた」のどちらかと思われます。



WPAの問題があると思いますよ。
WPAに関してはたくさんの記述があるので一度検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

web_catsさん、回答ありがとうございます。
とあるページのレビューで設定次第ではできると書いてあるの見ただけなので、確かに信憑性はあまりないです…。

WPAを調べてもう少し色々試してみようと思います。

お礼日時:2006/11/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!