アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。



http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟でなかったのですね。

Wikipedia、ありがとうございました。

06-11-19 13:36

お礼日時:2006/11/19 13:36

似てますか?


兄弟ではないです。金城さんはハーフです。

金城さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%9F%8E% …

要さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%9F%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>似ていますか?

はい そう思っています。

要潤さんがエバラ焼肉のCMに最初に登場した時
金城武さんが出ていると思いました。

ありがとうございました。

06-11-19 13:42

お礼日時:2006/11/19 13:42

違います。

金城は台北生まれですが、要潤は日本生まれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟でなかったのですね。

しかし、よく似ていると思うのは、私だけ!?

ありがとうございました。

06-11-19 13:38

お礼日時:2006/11/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!