プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスを横浜で過ごしたいと考えています♪
その際にクルージングでも出来たらなぁ…と思っています☆★
今のところ『ロイヤルウイング』に乗船しようと考えていますが、
『マリーンルージュ』もあるようなので、選択肢に含めています。
そこで経験者の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、おススメのクルージングデートのプランをお聞かせ願いたいと思っています。
ちなみに
その他横浜でのクリスマスを過ごすにあたって、おススメのスポットなどありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

・ロイヤルウイング

24、25共にディナーは埋まってしまっているようです。
ランチ・ティーなら空いてるようですが・・・。

・マリーンルージュ
24のディナーはキャンセル待ち、25は空いているようですね。
ランチは分かりません。

>その他横浜でのクリスマスを過ごすにあたって、おススメのスポットなどありましたら教えて下さい。
赤レンガのスケートやコスモワールドはいかがでしょうか。
    • 0

この前、横浜に行ってきて内容を見てきましたが(産業貿易センタービル)大きな違いは食事つきかそうでないとの見方があるように見受けられ、それが金額に反映されているかと思いました。

あとこれは未確認情報ですが、どうやらマリンタワー&氷川丸が近いうちに拝観停止になるみたいなので、もしチャンスがあれば行かれた方がよろしいかとは思います。

駐車場に関しては曜日も駐車時間も分かりませんけど、土日で5時間以上駐車するならば、パーク340それ以下ならばその隣のタワーパーキングがコストパフォーマンスに優れているかとは思います。
    • 0