プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の私服の高校に通う高校生男なんですが、普通に制服のような服装をしたいと思っています。
上はブレザーでそれは持ってるんですけど、それに合わすパンツをどこで買えばいいかわからないので教えてもらいたいです。
ブレザーは紺なので、濃いグレーのパンツがほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ユニクロに有ります。

ブレザ-でしたらチノパンがいいのでは
    • good
    • 0

アオキや青山のような紳士服のお店で買ってはどうでしょうか?


もしくは、スーパーの紳士服売り場ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!