プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
プレゼントを買おうと思って、色々見て回ったのですが、
最後に質屋にも行ってみました。
質屋なので安いだろうと思っていたのですが、
正直に言って、そのもの自体が安くなっているのかどうかわかりませんでした。
(主にネックレスなどのアクセサリ-を見ました。)

質屋って安いというイメ-ジがありますが、
実際には何割くらい安く買えるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

質屋とは質草を取りながら出資法上限の109.5%の金利をとることが許されている極めてインチキな業種ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!