プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、パリに行くのですが、日頃愛用しているエーグルのショップに行きたいと思っています。
サンジェルマンにショップがあることはわかったのですが、他にはないでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

頼まれ物があってサンジェルマンのエーグルには行ったことがあります。


店舗自体は2階フロアがあるのですが、品揃えはすごく豊富という印象はありませんでした。
観光客が行く場所としてはサンジェルマンが行きやすいとは思います。

あと調べてみたらル・ボン・マルシェにも入っているような感じです。

http://www.aigle.com/en/point-vente.php?ville=pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイト、早速拝見しました。
デパートにも入っているようですね。
行ってみます。

お礼日時:2006/11/23 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!