プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、専門学生で現在20歳で、二ヶ月ほど前に初めて彼女ができました。
今も週に一度くらいは2人で遊びにいったりしてます。
それで、この前クリスマスの話が出ました。そのときにプレゼントのことを考えるようになりました。
経験がない頭で一生懸命考えて、ペアリングにでもしようかと思いました。そして、通信販売のサイトで画像を見たんですが、好きなデザインが見つからず困っています。
あと、私と彼女は、ちょっとした事情で、学校では付き合っていることをなるべく周りに知られないようにしています。
なので、2人でペアリングをしているを見られれば少し気まずいので、私だけでもネックレスにして身につけようと思ってます。

まとめると・・・
(1)ペアリング
(2)ネックレスにできる
(3)ネックレスにするためのチェーンなども一緒に売っている。
(4)シンプルなデザイン
(5)学生が精一杯の奮発した値段(笑)
以上のことをなるべく満たした物を探してます。
いいものありませんでしょうか?お願いします・・・

A 回答 (4件)

私も学生で20歳ですが、記念日に一つ上の彼氏がペアリングを買ってくれた時は嬉しかったです。


その時は二人で選びに行ったのですが、色んな店に行っては値段を見て諦め(笑)、最終的にLOFTに入っているBLOOMというお店でシンプルなものを買いました。ペアで1万3000円くらいだったと思いますが、安いものももっとありました。
同じくLOFTに入っているKISSというお店も可愛くて良かったと思います。
チェーンが売っていたかどうかはちょっと分からないのですが、それこそペアネックレスも売っていたので、そっちでも良いと思います。
ただ、身に着けるものとなると彼女の方にも好きなデザインというのがあるでしょうし、二人でお店に選びに行くのが無難だと思います。勿論どんなのを貰っても嬉しいですが・・・。
私の時は時間をかけていっぱい試着させてもらいましたが、店員さんも親切でしたし、選ぶのがとても楽しかったですよ。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに手ごろでいいですね
近くにLOFTもあるので一度考えてみます
彼女と相談してみるかなぁ・・・

お礼日時:2006/11/20 23:54

21歳学生です。

付き合って1ヶ月でペアリング買いました。

No.3のかたと一緒でBLOOMというブランドです。
チェーンも売っていて、私達も購入しました!チェーンにも結構種類あって気に入ったものに出会えると思いますよー。
リングも様々な種類豊富でかなり迷いました。
私達が購入したのは、リング⇒1万2000円、チェーン⇒6000円&7000円。
リングは見たところ9000円~のようでした。

1万4000円ぐらいで石を入れてくれるリングが期間限定で発売されているようです。(ブルーサファイアかピンクサファイアだったかな?)
去年も発売されてて、雑誌で見かけて『可愛いなぁ』って思ったのですがそのときは彼氏いなかったし、今回の彼に何となく言い出せず。(というか今年も発売されるのか疑問だったので…)
結局同じデザインの石なしのものを購入しました。

値段とかよりも2人ともが気に入ったものを購入したほうが良いですよ。

リンク貼っておくので覗いてみてください☆

参考URL:http://www.bloom.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
石ありとかも結構好きなんで参考になりました。
やっぱり彼女と一緒に言ってみようとおもいます

お礼日時:2006/11/20 23:57

この辺りなら値段も無難では?


http://www.rakuten.co.jp/ciao/767968/
指輪もいいですが ペアのブレスレットなんかもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結構いいですねぇ(笑
値段も手ごろでデザインもいろいろあっていいですね
ブレスレットというのも考えてみます

お礼日時:2006/11/20 23:53

>私と彼女は、ちょっとした事情で、学校では付き合っていることをなるべく周りに知られないようにしています。



ご都合主義ですが下心が良いでしょう。

StarJewelry
はやりはおさえておきましょう。
http://www.star-jewelry.com/j/index.html

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

流行に疎くてこういうブランドは知らないので結構新鮮で、いいとも思いました。
しかし、やはり貧乏学生にこの値段は少し・・・

お礼日時:2006/11/20 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!