アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズ・オブ・シンフォニアを一週目クリアしたのですが、
小説版が出てるので読みたいと思います。
小説版はスーパーダッシュ文庫とファミ通文庫から出ているようですが、内容はゼロスルート、クラトスルートのどちらなのでしょうか?
私は一週目はゼロスルートでクリアしたのでゼロスルートなら読もうと思うのですが、クラトスルートだったらゲームでクリアした後に読みたいので、分かる方がいましたら教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

スーパーダッシュ文庫の方はゼロスルートとなっています。


ちなみにゲームのいろいろなところの内容を大きくカットしてあります。
それでも一応は話がつながってます。
私はスーパダッシュ文庫の方の小説しか読んだことがないのでファミ通文庫の方はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!
スーパーダッシュの方読んでみようと思います。
クラトスルートのネタバレだったら…と思うと立ち読みもできなかったのでうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!