プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、「ビタミンすーマッチ」のCMで
使われているチャコフィルの、「卒業」って言う
歌は、もう貸し出しされてますか?
探してみたんですが、見つかりませんでした・・・。
ヨロシクお願いします☆★☆

A 回答 (2件)

「卒業」という曲は1/21に既に発売されているはずですから、


レンタルも可能なはずです。
もっとも、レンタル屋がそれを入れてくれるかどうかは
各店の判断次第ですが。

ちなみに、現在「マッチ」のCFに使われているのは、
「Brand-new Myself~僕にできること」という曲です。
これは5/1発売です。レンタルに並ぶのはその1週間ぐらい後かな?

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/, http://www.powerpop.co.jp/cf/
    • good
    • 0

私はTSUTAYAで見ましたよ(^^)だから他のお店でさがせばありますよ!!


チャコフィルのボーカル大塚さんは大塚製薬の次男なんですよね~だからマッチソングはこのひと達にしか歌えないんでしょうね(^^)ちなみにTVKの音楽缶で24日にBrand-New Myself~僕にできること~ のプロモも流れるので必見ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!