プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県熊谷市周辺で、大きい本屋さんを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

JR熊谷駅のAZの本屋が一番、大きいと思う。

(たしかくまざわ書店だったはず。)
次が八木橋の上。
その次が宮脇書店。八木橋の前を道をちょっと行ったところ。がってん寿司の近く。
サティの本屋は、あまり大きくなかった。

熊谷は、本当に本がダメだと思う。図書館もシケてるし。amazonばかり利用してたなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2006/11/22 17:50

元隣町の住民です。



書店は下の人が答えているとおりです。

県立図書館なら、箱田町にあるよ。
http://www.lib.pref.saitama.jp/

専門書なら、県立図書館の久喜分館が充実してるよ。難しい専門書ならここに集まってます。

図書館でだめなら、都心にでるしかないです。熊谷の書店は落第点です。ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

県立図書館というのもありましたね。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/22 17:52

すいません、書楽でした。

    • good
    • 1

1番の方が既に答えられてますやぅに、熊谷本庄近辺では専門書や新書本は入手不可能です。

 前は八重洲ブックセンターまで行っておりましたが、与野に写楽とゆう巨大本屋があります。 駐車場もありますが、2000円以上買わないと無料になりませんとケチなので、電車がお薦めですね。 大宮市立図書館に駐めてとゆう手もありますが、最近長時間の駐車はチェックが厳しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場情報も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!