アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日美容院へ行く予定なのですが、浅見れいなちゃんのヘアスタイルにしてもらいたくて画像を探しています。
正面からの画像はいくつか見付かったのですが、バックスタイルが判る画像がないか探しています。
今も同じかもしれませんが、ドラマの「サプリ」に出ていた時のヘアスタイルにしたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいm(..)m

A 回答 (1件)

動画ですが、バックスタイルが分かります♪


今現在、教えて!で表示されるやつです(^^)

参考URL:http://special.goo.ne.jp/miraiyoho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!