プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

先ほどyou tubeを見ていたら、タイトルのようなポップアップが英語で表れました。
クリックすると賞金が当たりましたという内容のことが書いてあり、
氏名、メールアドレス、住んでいる国を入力する欄がありました。
ちなみにすみっこにfree lottoと書いてありました。

怪しいのでどうしようか迷っているのですが、本当にこの手のもので賞金がもらえたりすることはあるのですか?
それとも個人情報などが盗み取られるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

この広告はみんなに出ていますよ。


個人情報はながさないように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 15:07

迷う方も居るんだなぁという感じです(^^;)


気悪くされたらスミマセン
ネットに美味い話はありませんよ
PC動かなくなって泣くことになってもいいならお好きに、ですが…
脅かせすぎかな
でも警戒し過ぎる位警戒しておいた方がいいですよ。
しまった~~では、あとのまつりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンがご臨終になってしまうところでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 15:07

私も出たことありますし、このサイトでも何度も見ている人がいるようですのでお気をつけください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2547748.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2547748.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり他にもあったんですね。

気をつけます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 14:58

完全な詐欺です。


入力しないほうが良いと思います。
以前も、こちらに同様の質問がありましたので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 14:46

あなたも何人目かの「999,999人目です!おめでとうございます。



>それとも個人情報などが盗み取られるのでしょうか?

個人情報などが盗み取られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

そんなうまい話があるわけないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!