アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

000.ルパン、ドラえもん、うる星やつら、ヤマトなどでお宝にできるシーンのあるものありませんか?

A 回答 (4件)

ドラえもんを除いて、どれもビデオやDVDとして全話が発売されて容易に手に入るので、特に「お宝」というものはないと思います(^^;;


滅多に再放送やビデオ化されない作品を探されてはいかがでしょうか?

この回答への補足

ドラえもんは非売品があるんですか。そういうものありますか>

補足日時:2006/11/21 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マチコ先生なんかは

お礼日時:2006/11/21 18:33

「シティーハンター3」の本放送では、一瞬だけオウム真理教代表・麻原彰晃の顔のカットが挿入され、サブリミナル効果を引き起こす映像使用であると問題となったのが有名。


最近の再放送及びDVDでは修正がされているのでお宝です。

また、「おるちゅばんエビちゅ」のアニメがパーフェクトTVでされていたのですが、その放送ではちゃんとピー音やくまさんのマークで放送禁止用語であったり恥部を隠していたけど、DVD版は全ておっぴろげで収録されているので今では逆に修正版が貴重になっている。

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」はマスターが洪水?で紛失したのでお宝状態です。
こういうアニメは、意外と多々あります。

この回答への補足

お宝とはエッチなものと思ってました。

補足日時:2006/11/21 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何らかの理由でテレビ放送で流せないのんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 12:13

アニメではないけど有名なところでは



ウルトラセブン第12話

アニメとしては

TV東京で放送された「カウボーイビバップ」の最終回

ロストユニバースのTV放送版

これらは、かなり貴重な映像です。

一般的にお宝映像とは世に出ることの無いモノが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にお宝映像とは世に出ることの無いモノが多いですね。そういうものですか?だからタレントや有名人、地位に高い人の変なのが取り上げられるんですね

お礼日時:2006/11/22 12:10

>だからタレントや有名人、地位に高い人の変なのが取り上げられるんですね



タレントや有名人とかのお宝映像だと、別の意味で存在するものもありますね。
たとえば有名になる前はAVに出演していたとか・・・。
芸能人は下積み時代は結構苦労してますから、仕事を選ばなかったことも多々あったでしょう。
その関係で、有名になったあとに、いわゆるお宝映像が流れます。

質問のTV番組などの場合のお宝映像とはちょっと意味が違うのかな。

この回答への補足

Flash南下に取り上げられるものですね。

補足日時:2006/11/22 14:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!