アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番癒された映画は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

感動とは別に「癒された~!」と感じたのは


「ニューシネマ・パラダイス」「エリザベスタウン」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 17:19

「スワロウテイル」「四月物語」はいまだに観てます。

岩井俊二さんの世界観が好きです。なので、行定勲監督の作品も好きですね。
洋画では、「ピエロの赤い鼻」「セブン・イヤーズ・イン・チベット」「この森で、天使はバスを降りた」は、気分というか心ん中が空っぽになりそうなときにふと観たくなる作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/23 12:26

フランスのドキュメンタリー映画 


『ぼくのすきな先生』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 19:03

全く映画に詳しくないですが、


「ALWAYS 三丁目の夕日」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 18:52

ジャック・タチの「僕の伯父さん」(1958年)



古い映画ですが、DVDが出ていると思います。
癒されるのとは違うかもしれませんが、自分にとっては肩の力がフッと抜ける作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 15:07

「シティー・スリッカーズ」


「スタンド・バイ・ミー」
「フィールド・オブ・ドリームス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 09:00

レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 08:59

古いですが、


「眺めのいい部屋」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:51

出てないので「ベイブ」です。


子豚ちゃんのお話です。動物物は癒され度高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:50

「花とアリス」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!