アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごくうって次男もいましたっけ?
ごはんだけだと思っていたのですが・・・
くだらない質問でごめんなさい
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

norix75さん、今晩は!



孫悟空の子供は悟飯と悟天です。kolokuroさんが仰っているトランクスとフュージョンした時の名前はゴテンクスです。

悟飯とサタンの娘(名前はど忘れ)との間に出来た子供はパンです。つまり悟空とチチ夫婦の孫です。

ブルマとベジータ夫婦の子供はブラと言う名前です。

参考になりましたでしょうか?

by yama585
    • good
    • 0

こんにちわ♪



わたしもドラゴンボールだいすきです~!
みなさんおっしゃってる通り、悟空の次男坊は「悟天」です。
ちなみに、悟飯の嫁はミスターサタンの娘「ビーデル」です。(聞いてないですね・・笑)
    • good
    • 0

ドラゴンボール大好きです。

次男は悟天です。友達のトランクスよりひとつ年下。ちなみに孫はパンです。
    • good
    • 0

悟天っていう子が悟空が死んでから生まれてます。


トランクスの幾つか年下くらいの子です。
魔人ブゥが出てきたときにトランクスとフュージョンしてますね。
・・・って私もうろ覚えなんですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!