アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンマウスでテキストエリアに説明文を表示する件についてですが説明文が表示される部分の下に一行間があいてしまいます。希望はバックの黒く細いラインの上に説明文を表示したいのですがどうしても縦幅が太くなってしまいます。ちなみにその説明文を表示させる黒バックの細いラインに普通の文字を打ち込むと幅はもちろん一緒です。オンマウスでテキストエリアに文字を表示するときだけ下に一行空きがでます。返信お待ちしています。

A 回答 (2件)

何がおっしゃりたいのか、文字で書かれても


イメージがサッパリ判りません。
その画面を見せていただくことはできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくてすみませんでした。
form,INPUT{
margin: 0 auto;
padding: 0 auto;
}
スタイルシートで余白0にしたらなおりました(^-^;
返信いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 10:58

該当部分のソースを見せていただければ何かわかるかな、と思うのですが……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくてすみませんでした。
form,INPUT{
margin: 0 auto;
padding: 0 auto;
}
スタイルシートで余白0にしたらなおりました(^-^;
返信いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!