プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービー写メールに出ている男の子のことなんですが、
ココ→http://www.j-phone.com/movie-shamail/main.htmlのHPに載ってる男の子です。
女の子からパンチされてる写メールを見ている男の子です。

俳優さんなのかモデルさんなのか一般庶民なのか・・・・
ちょっと気になるので詳しく教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは!



俳優の『小栗 旬(おぐり しゅん)』さんです。
ドラマ『Summer Snow』篠田純役、先日始まった『ごくせん』にも
出演されているようです。

参考URLに公式HPを貼っておきます(*^_^*)

参考URL:http://www.tristone.co.jp/oguri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答、ありがとうございます。

小栗 旬さんですか?
名前は知ってたんですが、顔と名前がイマイチ覚えてなくって・・・・

すぐに解決できよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!