プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ウルトラマンキッズ 母をたずねて3000万光年」で足がタイヤのロボットみたいキャラが登場してたのですが、なんて名前でどんなキャラだったのかおしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


学校にいたロボットですよね?
かなり昔にアニメを見たので、確かではないんですが、

名前は「ポリポリ」だったと思います。

主人公たちが通っていた学校のお手伝いロボットです。         

仕事は主に食事作りとお掃除。主人公の「マー」を校長先生とともに育てたのも彼です。
校長先生よりしっかりした性格だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たまにしか見てなかったんで今になってちゃんとみてればよかったと。

お礼日時:2002/04/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!