プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98を使っています。
文字入力の変換が、意味をなさない単語の羅列になってしまい、一つ一つ変換しなおさなければならないのです。
単語でくぎれていればまだいいのですが、単語と単語をつなげてしまったり、単語の途中で切って次の単語と結びついてしまったりします。
これは、もう寿命なのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



それは寿命じゃなくMS-IME(日本語変換ソフト)がだめになっていると思います。

Windowsを修復セットアップを行うか、別のIMEへ切り替えてみるのはいかがでしょうか? もしくはMS-OFFICE2000をインストールするか?

私のところはWindows98SEでATOK2005をメインで使っています、MS-IME2000も入っているますがあまり使っていないです。

私の友人ではMS-IME95で満足している人もいますけど(^^ゞ

私はMS-DOS時代からATOKを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 16:26

IME言語バーの修復は?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトの紹介もありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!