アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソフトバンクを利用していますが、
機種が古いので近々機種変更しようと思っています。

最終的に403SH か 803T で迷っています。
そこで403SHをお使いの方にお聞きしたいですが、
・携帯版の楽天市場のショップを利用できますでしょうか?
・証券会社の株取引を403SHにてできるでしょうか?
・ショップに聞いても実機を置いてる所がないのですが、いい方法はないでしょうか?
・その他よい点、悪い点を教えてください

803Tをお使いの方にお聞きしたいのですが、
・操作のレスポンスは遅くないでしょうか?
・インターネットは快適にできるのでしょうか(携帯楽天ショップや証券取引含め)?
・音楽ケータイとして満足ですか?
・その他よい点、悪い点を教えてください

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

803T使用しています。


携帯ではネットをすることが無いのでその辺は
説明できませんが、その他の事で使用感などを・・・

・操作感としてはキビキビ動きストレスを覚えることは無いですね。
・音楽携帯としては私は満足していますが、リモコンからの再生時
 には曲が頭から再生しなおしになります。

(悪い点)
・とにかく分厚い(26mm)!
・カメラが暗く画質が悪い、家の照明程度では撮影できません。
・TV電話用のカメラが無いので相手にこちらの顔は送れません。
・機能に遊び心が無く「アレンジメール」もできない。

等々イロイロありますがあくまで私の私見ですのでご参考程度に
考えてください。

しかしなぜこの2機種なのでしょう?候補に上げた理由など
書いてあるとまた違った目線で説明できますが~^^
なにか追加で質問等あったら補足にでもかいてください。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
さて、私も本来なら803Tがいいのですが、ネットでの書込みによると評判が良くないのです。
突然、通話もメールも利用できなくなったり、電源が落ちたりする場合があるらしいです。
また、3G携帯は地方ではエリアが狭く、シムロックがあるのもデメリットです。
403SHについては2Gではありますが、評判は非常にいいです。
ただ、携帯にある程度ネット機能も欲しいので、どの位の性能なのか知りたいのです。
403SHでなんとかネットができればこれにしようと思っています。

ところで、bu-yanさんは803Tで上記のような不具合はないですか?

補足日時:2006/11/26 11:55
    • good
    • 0

私の場合その様な不具合にあった事は無いですね~


使用期間中そのほかの不具合もありませんでしたよ^^
強いて言えばアプリ(ゲーム)の相性でフリーズ
したことが何度かある程度です。(再起動で対応できます)

最近身内が機種変して810SHにしたのですが携帯用サイトの
画面の読み込みや着メロのダウンロードのスピードが803Tに
比べ格段に違いました、やはり最新機種は良いとおもいます。

803Tは悪い機種ではなかったのですが僕には合いませんでした
ので1年超えたら705Pに変更予定です。
    • good
    • 0

質問内容から察して、ウェブ機能を頻繁に使うようですね。


なら803Tでいいのではないでしょうか。
3Gの機種にして定額のプランに入っておけば、パケ代もかなり安く済みます。

機種だけで見ないで、料金プランもきちんと確認された方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!