プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年か一昨年のクリスマスに子どもにオセロや複数のゲームができるボードゲームを買い与えました。
オセロの盤の上に各ゲームの台紙を載せることで10種類ほどのゲームが楽しめるものですが、コマが十数種類分でかなりの量・・・
心配したとおりほとんどのゲームでコマが不足して遊べない状況です。
高学年になり、友達が遊びに来てもDSやテレビゲームばかり。
今こそオセロやゲームの出番だ!と思ったけどコマが足りなくて遊べないのです。
今は箱を捨ててしまったのでメーカーも分かりません。
せめてオセロのコマだけでも揃えたいのですが、コマだけを売ってるところは探した限りは見つけられませんでした。

これは諦めて新しく買い与えるほうが早いのでしょうか。
でもできたら大切にしてもらいので探して今あるものを活用する方向でいきたいと思ってます。

オセロ(ゲーム)のコマだけを売ってるところをご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

ツクダオリジナル(現在はバンダイが吸収しているので、バンダイブランド)の、正規品の扱いはこちらのようです



http://www.megahouse.co.jp/company/contact_list. …

で、扱い場所はこちらの相談センターようです、連絡してみてください

http://www.megahouse.co.jp/company/contact.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶんこの商品みたいです。
数年前なのでパッケージが変ってますが。
連絡してみます。ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!