プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーカーの名前が思い出せないので、ご存知の方がありましたら教えてください。

数年前まで我が家にアメリカから届いていた、子供服の通販カタログがありました。
商品は、Tシャツ・スカートなどからパーティー用のドレス、はてはコスプレまで掲載されていました。
アメリカ的な、カラフルで派手なお洋服でした。
カタログ自体は薄い、本と言うよりは冊子と言う感じの物でした。

このブランドというかメーカーがお判りになる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが、もしかしたら”Story book”とかじゃないですか?コスプレ・・はちょっとわかりませんが、レースたっぷりのドレスから、SEXY系、いかにもアメリカっぽいものや、親子ペアルックも結構載ってます。

赤ちゃんものもあるし。もう随分前ですが、うちにも届いてました。”Story book”の下に”HEIRLOOMS”と小さく入っています。薄い本で表紙はいつも、お花とかに囲まれたお姫様ってイメージの表紙だったと思います。違ったらごめんさないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!StoryBookでした!
結婚式があって、子供に着せるドレスを買おうかなと思っていたんで、
名前がわかって助かりました。
ありがとうございました。

コスプレって言葉がちょっと違いました(汗
白雪姫とか、魔法使いとかの衣裳のことです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/20 12:26

良かったです!


最初から良く見てから回答すればよかった!
ホームページのURLが載ってました!
入れときますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで!ありがとうございます!!
検索してみたのですが見つからなくて困っていました。
さっそく行ってみます。

お礼日時:2002/04/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!