アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」
と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。
内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。
インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。
放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。
ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。
過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。
フィルムコミックがあるかも知りたいです。

A 回答 (2件)

こちらはフィルムコミック、新品定価で手に入れるのは困難な様子


http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_b/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し分かりません。
フィルムコミックを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 00:48

この回答への補足

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
せっかく紹介していただいたのですが、私アマゾンでお買い物が出来ないので、こちらから入手することが出来ません。

補足日時:2006/12/05 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!