アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au-W44S sb-911SH
どちらにしようか迷っています。
auかsbに、EメールができてWEBを使えなくする、というサービスはあるでしょうか?
みなさんなら、サービス・機種・料金すべてみてどちらにしますか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

今はメールのみというサービスはウィルコムのPHSの1部機種のみで、携帯電話にはありません。

お奨めはAUです。ソフトバンクの価格は表面上は安く見えますが、オプション等を組んでいくと他者より高くなります。

それにサービス面でもAUが良いと思います。他者では1部機種でしか対応していないサービスがAUではほぼ全機種対応してますし、実用性のあるサービスが多いですし、料金等も分かりやすいし。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
auのサービスもちょっくらみましたが確かにいいものが結構ありました。
参考にします。

auですね。

ソフトバンクはいろいろめんどくさいので。料金のことや伝播のことなどいろいろ。
auは今とても波に乗っていますので、信頼できるし安いしW44Sなら魅力的なケータイです。
よって私はauを買いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソフトバンクもまぎらわしくなりましたね。
私もauに代えようとおもいます。

どうもありがとうごあいました。