プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今年、社会人デビューしたものです!!会社に入り、こんなにもエクセルやワードなどを使用するのかと思うほど、よく使います(苦戦する場面多々あり)!!なので私自身、今よりレベルアップを図りたいので、パソコンを本格的に習いたいと考えています!!!なのでもしパソコンを習うのに良いところ(パソコン教室、講座など・・・。)、お勧めなど御座いましたら、教えて下さい!!お願いします!!
 ちなみに私は、埼玉県の西部地区に住んでいるので、出きるだけ家から近いところだとありがたいのですが・・・。宜しくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

お勧めはありませんが、講師をした経験から。


教室を探すときは、パソコンに詳しい方と同行してください。
教室の中にはとてもいい加減なところがあります。そんな所に通ってはまったく身に付きません。
初心者が探してもその教室の内容を評価できません。
自分が目指すレベルを詳しい方に説明しておいて、検討する教室が妥当かどうか、詳しい方に判断してもらってください。

パソコン教室も消費者トラブルが大変多い業態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!