アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、
曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。
鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。

下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします!

========
歌い出し
<男>
あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん
(↑勢いよい)
 
途中の女
<女>
(1)
でぃすず なーい らいうぇーい
(↑ゆったりしている)

(2)
おー たーにーぼーい、たーにーぼーい
(↑ゆったりしている、サビに戻る前)

・洋楽
・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。
・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。
・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。
========

A 回答 (2件)

こんにちは。


3~4年前というより7~8年前くらいに海外に行っていた際に
よく流行っていた記憶があるのですが、
その”お~た~に~ぼ~い、た~に~ぼ~い♪”というヒントで思い出した・・・

・チャンバワンバ(Chumbawamba)の「タブサンピング(Tubthumping)」
 に曲の展開も近いかな?と思ったのですけど如何でしょうか。
 当時、英語圏以外の国に行っても
 独自で勝手にアレンジされたと思われる(?)
 ”偽タブサンピング”(笑)みたいなのが流れていたのが面白かったですね。
 日本でも人気が有って今でも耳にする事が多い曲です。 

もしお探しの曲と全然違っていたら申し訳ないのですけど
下記の1曲目で少しだけこの曲が試聴出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あービンゴです!!

ぜんぜん「何とかボーイズ」じゃなかったですね^^;
しかも、7~8年前だったんですね。

大変助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 08:53

Beastie boys ビースティ・ボーイズ?


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1450401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

早速iTunesで聞いてみましたが、ちょっと違うみたいでした。
(もっとポップな感じです。)

お礼日時:2006/11/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!