プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年ボードを買い換えました。
ブーツを今探しているところです。
毎年、名古屋ドームのウィンタースポーツフェスタに行っているので今年も行ってみようと思っています。
他にもこういうスポーツ用品を安く販売するイベントは開催されているのでしょうか?
出来れば東海地方(岐阜・愛知・三重)か滋賀県辺りで…。
教えて下さい!お願いします。

A 回答 (1件)

静岡県の浜松市になりますが、アクトシティで12月1、2、3日とイベントをやるみたいです。


ただ、滋賀県を候補に出していると言う事は西のほうだからちょっと遠いかもしれませんね。

参考URL:http://www.actcity.jp/actmain/contents/calendar/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ナゴヤドームと同じイベントですかね!?
今回は都合がつかずいけませんでした。
情報を頂きありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/12/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!