プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間の日曜日「アッコにおまかせ」でオン・エアされているワールド・インテックのCMを見ました。 夏目雅子の子供の頃からの写真が何枚か使われていましたが、最後に女優になってからの夏目雅子の写真が出てくるまでは、一体誰の写真か分かりませんでした。 それほど、高校生くらいまでの写真は、私が知っている夏目雅子とは全く別人のようでしたが、彼女は整形美人だったのでしょうか? 生前そんな噂は全く聞きませんでしたし、今でもそうは思いたくありませんが、メーク・アップだけであれほど変わるとも思えず、その辺の事情に詳しい方に教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

私が小さい頃、夏目さんが死んだんですが・・・夏目さんの同期って、浅野温子や田中美佐子位で、大女優が少ない年代なんかなあ・・・だからいつまでも、死んだ夏目さんの写真や話題で引っ張るんかなあ・・・と思いました。

10年位前に、子供中絶してまで仕事に打ち込んでたと週刊誌に身内?が暴露してたので、整形もするだろうなあ・・・という感じの人なんでは?
子供中絶したって公開されてから、気分悪いのでテレビに出ないで・・・と思ってます。
浜崎あゆみさんなんか見てると、プロ意識の高い方って、整形も取り入れる事に抵抗ないんだろうなあ・・・と思います。
実際、同級生なんかでも、人前に出る仕事に就いた子は、整形は当たり前って感覚に職人意識が育ってました。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。 夏目雅子については仰るようなイメージはなかったのですが、やっぱりそこまでプロ意識に徹した人だったということでしょうか。 ところで、ワールド・インテックのCMはご覧になりましたか? もし、夏目雅子が整形しているなら、何でわざわざ手術以前の写真を公開するようなCMを製作したのか理解できません。