プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚の高2の女の子にプレゼントを何にしたら
いいか考えています。
皆さんならなにをあげますか?
去年は部屋にディズニーキャラが一杯あったそうです。
予算は3000円前後で考えてます。

A 回答 (7件)

ディズニー好きいうことは女の子らしい、可愛らしいものが好きな子なんでしょうね。


ディズニーストアに行って、彼女の好きなキャラクターのグッズを
買ってプレゼントしたりするのもいいと思います。
ただ予算が3000円ということなので、プラス何かという感じでもいいですね。

こちらなどどうでしょうか。
女の子が喜びそうな感じですよ。
http://www.rakuten.co.jp/tia-bene/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/princessrose/

一例としてジェシカ・シンプソンがお菓子の会社と共同で開発したコスメはどうですか?コスメといっても、香水などではなくて乳液とかボディソープ、パウダーみたいなものなので好みなどはあまり関係なくて良いかもしれません。(パッケージも女の子好みでとても可愛いですし。)
http://www.rakuten.co.jp/princessrose/691500/691 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~~~~
全部かわいいです!!私ピンク大好きなのでほしぃ…デスw

ピンク好きかな~~~~だったらこういう雑貨絶対
喜びますよね~~~!
もう少しリサーチしてみます!その前に私が注文してるかも…w
素敵なアイデアありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 19:25

ちょっと大人びた手帳とかどうでしょうか?



キャラクターやブランドものでは予算が厳しいよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました♪

手帳いい手だったかも!!です。ナイスアイデア
ありがとうございました。

そうなんです!ブランド系はどんなブランドが好きなのか
も悩み所ですが予算が厳しいんで最初から諦めてました。
高2の子以外にも出産祝いも持っていかないといけない
のですよ…とほほ

今回は昨日アドバイス下さったかわいい雑貨シリーズで
先ほどネット注文しました♪喜んでくれるといいんですが…
皆様いろんな楽しいアイデアありがとうございました!
次回のプレゼントに役立たせて頂きます。
またよろしくおねがいします~!

お礼日時:2006/11/25 17:24

高校生くらいになると好みも難しいですよね。


ディズニーの物を選んでもダブったり好みじゃなかったりと
いう問題もあるかと思います。

カタログギフトを利用するのも手かと思います。
私はよく引き出物とか香典返しにカタログをもらいますが、
その方が自分の好みを選べるので喜んで貰えると思いますよ。

ディズニー関係のカタログギフトがあるかどうかは
ちょっとわかりませんでしたが、カタログ自体に
少しくらいならディズニーが載ってるかもしれませんね。

ぜひ検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪

確かにおっしゃる通りディズニー物は多数あり
好みもありますよね~。うんうん…

カタログも手でしたね~~
いろんなアイデアありがとうございました!

お礼日時:2006/11/25 17:21

アマゾンギフト券。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり!の回答ありがとうございます。

現金 金権より金額も小額なのもあり物をあげて
喜んでもらいたいな~というのが本音です。

そう言えば入学のお祝いは現金でした。
物であげた事がないので悩んでしまいますね~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 22:01

高2の女のコです。


アクセサリーなんかだと無難なのではないでしょうか。
ディズニーがおすきなら、ディズニーキャラクターのものにすればいいと思います。
でも現代の高校生だと現金のほうがいいといわれるかもしれないですね^^;
本人に直接聞いてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役生からのご意見参考になります♪
アクセサリーですかぁ♪難しいなぁ…
どんなのがすきなんだろう…

確かに現金いいですよね~!
おばちゃんとしてはなんか物をあげたいな~なんて
考えてます。
もう少しリサーチしてみますね^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 21:59

私ならディズニーの「抱き枕」がいいな♪


goo_0o0_gooさんは男性ですか?ちょっと渡しにくいかな?でもぬいぐるみ感覚で♪

http://item.rakuten.co.jp/watase/disney-kokesi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました♪
私はままさんです。主人の姪っ子なんです(高2の女の子)
来週お宅に招かれているのでクリスマスプレゼントをかねて
ちょっとだけプレゼントを持っていけたらいいな~と思って
ますが何がいいかわからなくて…

抱き枕ですか~~♪あれ!このスティッチの抱き枕この前
ゲーセンでとったのと同じだ~!まだ袋に入ってるけど
これでいいかなぁ…^^;
新築祝いでお呼ばれしてるのでお部屋のグッツいいですね~!
素敵なアイデアありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 19:23

初めまして。


自分の高校時代を思い出しつつ回答させていただきます☆

親戚の子に3000円前後…豪華ですね。。

誕生日など何か特別な日であれば、
クローバーやクロスのペンダントなんて喜ばれるかも。
ネイルや香水などは好みがあると思いますので、
化粧品は避けた方が無難かもしれません。

また、日常の中でのさりげないプレゼントであれば、
お好きなディズニーのぬいぐるみやマグカップなどいかがでしょう?
時期的に、来年のカレンダーなどもいいかもしれません☆

どちらにせよ、日常的に使える&形として残るものがいいですね。
季節的には雑貨やアクセが充実していると思いますので、
雑貨屋さんなどのスタッフに相談されるのも良いかも。
ご検討をお祈りしています(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます♪

来年のカレンダーいいですね~!!ナイスアイデアです!
先週TDL行った時買ってくればよかった…
無難にいつものチョコクランチを買ってきてしまいました。。。
今うちの子に聞いたらお姉ちゃんの部屋にはぷーさんや
マリーちゃんグッツが一杯あったよ~って言ってました。
かわいいのがすきなのかなぁ~。かわいい雑貨もいいですね^^
いろんなアイデアありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!