アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、なんでも親のまねをする3歳の娘。大きなショッピングバスケットも持ちたがり大変です。お菓子売り場に子供用のものが置いてあるスーパーや、ドラッグストアで小ぶり(25x20x15cm位)のショッピングバスケットが置いてあると買い物がとてもスムーズ。マイショッピングバスケットを購入したいのですがなかなか希望のものが見つかりません。実は小ぶりなだけでなく持ち手が金属製のものを探しているんです。金属性のほうが雑菌がつきにくく衛生的との指摘を受けたからなのですが、これがなかなかありません。近くのドラッグストアには置いてあるんですが、まさか買い物カゴを買うわけにもいかず・・・どこか売っているところご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

下記は卸の専門サイトの為、1個での購入は出来ませんが(3個500円台から)、色々種類はあります、参考までに


http://www.store-goods.com/
上記ページのデジタルカタログの319ページにミニサイズのショッピングバスケットが載っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 詳しい回答をありがとうございます。実は子供のいる友人たちみんなでまとめて買おうということになっていたので三個からというのはかえって良いかもしれません。皆で相談してみます。

お礼日時:2006/11/24 23:22

雑貨屋や100均なんかいけばいっぱいあるとおもいますけど。


雑菌とかそんな気にする必要も無いとおもいますけど。
お子さんだけが使うのなら。
おうちに帰って、軽くふくように心がけたらどうですか?

子供には100円の物で十分だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよね。たしかにあまりお金をかけるものではないですよね。細かいことにはまりすぎてしまったかもしれません。なるべく大人の使っている形に近いもので使いやすいもの、となると限られてしまって・・・。雑菌の件に関してはアドバイスをしてくれた方も一緒に探しているので、このまま希望のかごを探してみようとおもっています。回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 23:14

こんなバスケットはどうですか。


http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/442587/76 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそく回答をありがとうございます。載っているものはおしゃれなのですが希望していたものとは少し違いました。いろんなタイプがあるんですね。さらにいろいろ探してみます。

お礼日時:2006/11/24 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!