プロが教えるわが家の防犯対策術!

なな役の宮崎あおいさん、とてもハマっていたとおもうのですが、
NANA2では市川由衣さんに代わってしまうのですね。
なぜなのでしょうか?
知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私もベッドシーンとか、ハチの妊娠とかそうゆう展開になるので配役が変わったらしい事を雑誌で読みました。

事実かどうかは分かりませんが・・・。宮崎あおいさんのピュアなイメージを崩したくない事務所側の問題でしょうか。
でも宮崎あおいさんのハチ大好きだったんで、残念です。続きものなんだから配役は変えないで!と思います(涙)
    • 0

「No.1」さん、「No.3」さんでの回答者さんのおっしゃられてることも含めて、要は「元々自分のやりたい役じゃない」というのが本筋だらしいです。

それから「No.2」さんの「来年の大河ドラマの主役」云々は嘘です。
来年は「風林火山」。
あおいさんが主役を演じるのは再来年の「篤姫」です。
以前、フジの「大奥」で、菅野美穂さんが演じた、あのお姫様の役です。
    • 0

スケジュールの調整が付かなかったとテレビでは言ってましたが・・・来年からNHKの大河の主役が始まるので、映画を撮ってる時間がないん

ではないでしょうか?
    • 0

脱ぐシーンがあったので、拒否した、と報道されていました。

• 0