アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ご自由にお取りください」とあるチラシのいれもの
でビニール製でカバーがあって、不動産屋が現地においているような
ものってどこに売っているんでしょうか?

ネットで調べようにも、商品名がわからないので
調べようがありません。

どなかたかわかるかたおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

これしか見つかりませんでした。


お探しのものはこのタイプだと思うのですが、これはおそらくアクリル製なので値段がかなり高いです。
全部ビニール製ならもっと安いのですが・・・

参考URL:http://e-netsign.jp/?pid=1584663
    • good
    • 0

カタログケース、パンフレットケース・・・・


他にも呼称があるようです。

>ビニル製でカバーがあって
ビニル・・・柔軟性がある薄厚のもの?
カバー・・・ 蓋の事???
この点が理解出来なったのですが・・・
勝手にイメージしたのが 下記
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!