プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝毎日整髪してから学校に行くのですが、どうしても前髪が浮いてしまいます。
僕は17の男ですが今はショートでアシメにレイヤーを入れています。
髪質は硬く、本数は多く、太さは太いです。
ドライヤーできちんと形図栗をしているはずなんですが・・・。
何かいい方法を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

私はいつも前髪をヘアアイロンでセットしています。


それだけでもうまくいかないときは、GATSBYの黄緑色のケースのワックスを使っています。(ドライな感じでベタついて見えない)
ここでしっとり系のワックスを使うと油ぎって見えてしまうのでできるだけマットなものをオススメします。(オイル系は厳禁!)

ヘアアイロンはストレートのもので2000円くらいからあったような気がします。

それでもだめだったら前髪を伸ばす、くらいが最終手段かもしれません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ヘアアイロンは持っています。補足します。
使ってはいるのですが、それでもなかなか・・・。
でも伸ばすというのは挑戦してみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!