プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今年のクリスマスは交際して二年四ヶ月の彼氏と北海道旅行に行く予定です。

今回のクリスマスは旅行に行くこともあり、あまりお金がない大学生カップルの私たちです。

そこで三千円から五千円くらいで良いクリスマスプレゼントって何かないでしょうか??

形に残るものが良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.1です。


アクセサリー、パスケース、ニット小物、インテリア雑貨(アロマライトとか置き時計とか)、画集、写真集、手帳、CD、DVDあたりなら予算内でみつかるんじゃないでしょうか。好みのものを伝えるか、一緒に買い物に行って探すのもいいかも。私はメガネをもらったことありました。(5000円くらいでつくれるので、もし目が悪かったらおすすめです)
あとクリスマス限定のコフレはどうでしょう?いろんなブランドから出ていますし、テディベアやポーチなど形に残るものと組み合わせになって売っているものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!

彼氏も目が悪いのにめがね持ってないんで、メガネもいいなぁって思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/27 00:17

 大学4回生の男です。



 彼氏さんのご年齢は分かりませんが・・もし同じ大学生なら、断然手袋もしくはマフラーですね(^^)出来れば手編みで。
 実は、去年付き合ってはいないもののお互い大切に思い合っている女の子(元カノなんですけどね(^^ゞ次別れるのが怖いから付き合ってはいなかった)に手袋をねだりました(笑)手芸は出来ないとの事でしたのでお店で買ってきたようですが・・「気に入ってもらえるかどうか分からない」と不安がっていましたが、男は大切な人に選んでもらったものなら何でもお気に入りです(^^)まあ、余程変な柄とかオイオイと思うキャラクターものとかなら別ですが(笑)

 私は就職活動の時に特にもらった手袋を愛用しており、面接でうまく行かず落ち込んだ時でもお守りのようにしていました。コートの中に入れていたのですが、手袋を見て心の支えにしていました。
 彼の実用、というものよりも思いを伝えられる物のほうがいいと思います。便利なもの・・と思われるのも分かりますが、あなたが日用品店になってどうする(笑)「彼女」なんですから。

 ただ、現実に引き戻すともし手袋や帽子など愛を伝えるアイテムで喜んでもらえなかったら・・ちょっと危機になっているかもしれません。けれども2年以上付き合っているとはおうらやましい。お幸せに、いいクリスマスを過ごしてください(^^)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い思い出話聞かせていただき心温まります!

実用的なもの(思いをつたえられるもの)も良いですね!

yujirunner様も幸せなクリスマスをお過ごしください!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 00:15

今朝の日経新聞で見つけた最新の品です。


「イルミネイトキューブ」
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/10/1028. …
一世を風靡したルービックキューブの形をしてますが、小型スピーカーライトです。
手持ちの音楽と繋げると反応して、いろんな色に光ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですねぇ!

自分が知らないものを教えていただけて嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサイトがあるものですね!!

参考にさせていただきます☆
ありがとうございました♬

お礼日時:2006/11/27 00:12

こんばんは。


ぱっと思いついたのはマフラーとか手袋、ニットキャップとか…。
何枚かあっても使えるものですし、旅行中にも使えていいんじゃないかな、と思いました。
私はお金がない大学時代、和紙の照明(美大出身なので手作り)とか、入浴剤セット、手作りのケーキとかあげてました。あんまり参考にならなそうなラインナップですが…。
もし以前にあげて喜ばれたプレゼント、彼の趣味や洋服の好みなどがあれば補足して書き込んでくれると他の方もアドバイスしやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マフラーとかニットキャップって良いですね!

今まであげたものは時計とか財布とかベタなラインナップです。

彼は体育会で、音楽好きで、格好はストリート系でおしゃれも好きな感じです。

あと女の方はどんなものもらっていますか??

何が欲しい?って聞かれるんですけど、そんなに欲しいものがないんですよ。(というか、ほんとに欲しいものは高すぎたりで・・・)
上記の値段くらいでってなるとどんなものがあるでしょう?

お礼日時:2006/11/25 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事