アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーのアトラスのかなり太めのリングなんですが・・・。
気になる男性が右手の薬指にしていたので、「ペアなの?」と
聞いたところ、そういう意識は全くなくデザインが好みだった為自分で買ってつけているという答えが返ってきました。
私は、そういう情報に疎いのでよくわからないのですが、ティファニーのアトラスリングは必ずしもペア、もしくはペアの確立が高いのかがお聞きしたいのです。
ちなみにやはりデザインが好みとの事で、アトラスのバングルもしていました。こちらは指輪より後に買ったものらしく新しめでした。
詳しい方是非教えてください。

A 回答 (5件)

アトラスはシンプルなデザインですし,ティファニーの代表的なリングですから,べつに存在自体は珍しくないですよね.

ティファニーは確かに女性に人気のあるブランドですが,男物も扱っていますし,文房具,遊具までいろいろなものを扱っています.
また,シルバーはティファニーのもっとも得意とするところでありながら,値段もリーズナブルで,利用しやすいですね.

リングについてはユニセックス的なデザインのものもありますし,ティファニー好きでなくても,男性が見につけていても別に変ではないでしょう.
サイズも20号までありますので,男性客を見込んでのことと思います.

定かではないですが,サッカーの中田英寿さんもアトラスをつけてるらしいですよ.彼はサッカー好きでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだか少し安心しました。珍しいことではないのですね。
それにしても文房具から遊具まであるとは。
そして、中田英寿もアトラスなんですね?
驚きました、彼サッカー好きです、というか中田ファンです!
ヘアスタイルまで中田のようにして・・・
中田が愛用していることを知っていたら私にそれを話題にしてくると思うので、たまたま知らずに使っていたのだと思いますが、納得です!
どうかペアでないことを願います・・・

ステディリングは右の薬指にするものですよね。

いや、だからって質問者さんの好きな人に彼女が居るといいたいわけじゃないんですが。
いないと思いますよ。彼の言うとおり、彼女が居ることを知られたくないんだったら外すでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、右手の薬指にされていたんで・・・出逢ってここ半年は小指にリングをしてる姿しか見たことがなかったので。
見た瞬間、私固まってしまいました。無言で「俺彼女いるから」って言われてるように感じて。
「今更?!」って感じで(^^;
聞いてみると、質問にあるような答えが返ってきましたが。
確かに、彼女いること知られたくなかったらしてきませんよね。
私が「ペアなの?」と聞いた後日はしてなかったりもするから、気になるけど。
ペアじゃない事を祈ります~!

#3です.

若干補足です.

今,気付いたんですけど,もしmomoseiさんが彼女でペアリングを買ったなら,左手の薬指にさせるのではと思いますけど.

右利きならば,右の指の方が太いでしょうから,左手用に買ったリングは入らないかもしれませんよね.

それに,ペアでリングは買ったって,バングルは買わないでしょ?
ティファニーが易く買えるか,好きだという理由しかないきがしますけどね.
バングルは新しいもののようですけど,最近彼氏の誕生日とかのイベントはありましたか?
自腹で買っているようなら,リングも自前でしょう.
(バングルって,ベネチアンだったりして?これは,あゆの愛用ですよ.じつは彼はその類の路線では?)

いっそうのこと,momoseiさんから,「同じリングしていい?」と聞いてみればいいのでは?
クリスマスも近いし,相手にその気があればプレゼントしてくれるかも知れませんよ.
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!
確かに、彼の知り合いから安く手に入る・・・と言っていました!
しかもミーハーな人なんで(笑)。
ちなみに現在のアトラスの丸っこいデザインが嫌と言って、旧タイプのフチが平ら(角ばっている)なものを愛用してました。

質問なのですが、旧タイプは今では手にはいらないのですか?
何年前くらいから新デザインに変わったのでしょうか!?
今ふと、古いデザインなのにいつ買ったのだろう?と疑問に思ってしまい・・・。

バングルは、同じくアトラスので、英語のCのような形状の腕にパコッとはめるようなタイプのでした(変な説明でごめんなさい)。
考えすぎてたのかもしれませんね(^^;
ペアかどうかは、これ以上はしつこく聞けないので信じるしかありませんが、いつか「おねだり」できるような関係になれたらなと思います(笑)!

昔の知り合いがティファニーが好きという男性が居ました。

ボールペンとか小物類が中心でしたが 付き合っていた子にもプロポーズでティファニーのダイヤを買い 結婚指輪もティファニーでした。
おまけに新婚旅行で身内の土産も男性はティファニーのライターを買ったそうです。
本当の話ですよ。

なので居るかもとは思いますが ごく少数で大体はペアかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その知り合いの方は本当にティファニーが大好きだったんですねぇ。
揃いに揃ってて本当にすごいです!
私の気になる人はどういう意図でつけているのか・・・「ペアではない」とハッキリ言ってはいるのですか気になります。
ちなみに知り合いが商売として扱っているそうで、正規の店より若干安く手に入るから、その知り合いから買ったと言っていました・・・。

ペアじゃないでしょうか?

それか彼女がティファニー好きでプレゼントしたとか

男性が個人的にテファニーが好きでえ買う‥とはあまりききませんが‥?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私も男性が自らティファニーを・・・っていうのはやはりあまり聞いたことがないので、気になってしまっていたんですが。
なんだか「違うよ、そうだとしたらわざわざしてこないよ。はずすでしょ」と言われて。
ん~、気になります!