アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女優さんって少ないと思ったのですが、

小西真奈美
柴咲コウ
仲間由紀恵
菅野美穂
伊藤歩

意外で、主役もしくはいい役を演じられる女優さんってどんな方がいましたっけ?演技力よりアイドル性の方が勝ってるような女優さん(エビちゃんとか。。。)は除いてお願いします。
10年後も残るんだろう女優さんです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

生き残るかどうかは分かりませんが、思いつく人は・・・



内山理名25歳
片瀬那奈25歳
池脇千鶴25歳
安達祐実25歳
田中麗奈26歳
広末涼子26歳
矢田亜希子27歳
国仲涼子27歳
釈由美子28歳
酒井美紀28歳
伊東美咲29歳
松たか子29歳
小雪29歳
瀬戸朝香29歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構皆さんまだ20代だったんですね!酒井美紀~瀬戸朝香は30いってると思ってました。

この中だと池脇千鶴さん、国仲涼子さんが好きですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 11:10

菅野美穂


伊藤歩
柴咲コウ

の三人は残りそうだと思います

伊藤さんは脇ができますし柴咲さんと菅野さんは確固たる地位を築いているように見えるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤さんをこの中に入れていいものか迷いましたが、好みで入れちゃいました^^;

この方々以外にyuzuki77さんの中で浮かぶ20代後半の方っていますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:19

竹内結子さんでしょ・・やっぱり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いましたね!結構好きなのに完全に忘れていました。ショック…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:16

上原(のだめ)と三村(ミムラ)は残るんじゃないだろうか・・・吹越一恵とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上原美佐さんとミムラさんのことですよね?この2人は一応20代前半なんですよ~。でも私も好きですね、この2人。
上原さんは「天体観測」を観てかなり惚れ惚れしました。ミムラさんも華やかな表情が好きです。
吹石一恵さんも意外とまだ24歳なんですね!もっといってるかと思ってた…(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!