プロが教えるわが家の防犯対策術!

20前半の男です。
最近気になることがあります。
鼻毛はでないよう気をつけているので鏡をよく見ます。
鼻毛抜きで抜いてます。

口周りのひではそんな勢いよく生えないので5日おきぐらいにT字のカミソリで剃っています。

それで気になった部分は眉毛です。いいことなのか眉毛はデフォルトであまり太くなく濃くもありません。でもよーく見ると眉毛の本体のライン付近から産毛がいっぱいはいていてみっともない状態でした。
鼻毛抜きで抜きましたが痛いし小さい毛は皮膚をひっぱってしまい抜けませんでした。T字カミソリも試みましたが範囲が広く眉毛本体を剃らないようにビビッて全然剃れません。

みなさんどうやって手入れしてるのでしょうか?
またその商品がどこで売っているのかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

女性用の眉毛剃りはいかがですか?


細かいところを剃るのに使いよい大きさ。(2cmくらい)
大きなスーパーの日用品売り場とかなら買いやすいのでは?
コンビニの化粧品売り場にも置いてあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!