プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEAMOの「心の声 featuring AZU」が大好きなので着うたに設定したいのですが、どのサイトの着うたもSEAMOのラップ~サビの部分なんです。私はサビの「心の声を聞かせて~♪」からの着うたが欲しいのですが、どこのサイトにあるかご存知の方教えて頂けませんか。これ以上同じ着うたをダウンロードするのももったいないので・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

はじめまして。
 着うたフルのことでしょうか?
 ない曲はないですよ!
 けれど、CDをPCに入れてからサビじゃない部分も全部取り入れられますよ♪
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい!
着うたフルではなくて着メロの方で探してたんですけど、
サビから始まるものが見つからなくて・・
PCに入れて加工するとか高度なことはできないので、
諦めます(^^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!